30代主婦★もっと幸せライフ★

こんにちは!30代主婦の物心豊かになるための体験談を残していきます!何か参考になれば嬉しいです♪お気軽にコメントください!すべて返信します(^^)/

【悲報】副業認められず。。。

こんにちは!
トマ美です🍅

こちらのブログでは
妊婦生活・子育て中、料理が苦手な主婦が
経済的・時間的にもっと豊かになって
幸せになるまでを綴っています🙌✨

今日はミスドランチ🤣

さて、副業解禁という
職場のガイドラインをもとに
スタートしようとした副業ですが、
妊婦禁止令出ました🥲


妊婦というか、私、育休中
暇すぎて何かしたいというのも
あったので、それを伝えたら
「育休は復帰を前提にするので育休中に副業することは認められない」
と言われてしまいました🤣

私のバカバカ。
育休中にしたいとか
言うんじゃなかった🥲

いつもこうして口が滑ってしまう。
バカ正直😂😂😂😂

ということで、
副業はちょっと考えなおす
ことになりました。


年20万以内の売上なら、
確定申告要らないし、
副業にもならないらしいですが、
小心者なので、考えを改めます🙌💦


くーーーー