30代主婦★もっと幸せライフ★

こんにちは!30代主婦の物心豊かになるための体験談を残していきます!何か参考になれば嬉しいです♪お気軽にコメントください!すべて返信します(^^)/

副業① 会社説明会に参加 → ただのスクール勧誘だった(´・ω・`)

こんにちは!

トマ美です(^^)/

 

ずっとずっとやりたかった副業!

副業禁止だった会社も時代の変化に合わせて

この度「副業解禁」(*´▽`*)

 

よーし、何からしようかな!

と思い、業務委託か個人事業主ならOKという

条件のもと探しておりますが、

 

先日indeedで見つけた

CRESCENT合同会社

という会社の説明会に参加(´・ω・`)

 

楽しみにしていたけど、

内容は、勧誘でした~★

物販のノウハウを3つのプランから選んで

仕入れ手数料0円で90%オフで洋服を

仕入れられるよ!メルカリ頑張ろう(^^)/

みたいな内容でした・・・。

 

【3つのプラン】

シンプルプラン・・・216,000円

ライトプラン・・・360,000円

ベーシックプラン・・・600,000円

 

お金いるんかい!

募集のページこれですよ?!

画像粗かったらすみません・・・

 

 

初期費用かかったとしても、

20万以上のスクール費用は払う気が

私はないので、今回の説明会は途中退出させていただきました(´・ω・`)

と言っても50分中40分くらい内容は聞いたけど

全く響かなかった・・・笑

 

 

お金払って、サポートもらえて好きなお洋服がお安く

仕入れられる♪と思われる方にはいいかもしれませんね☆彡