30代主婦★もっと幸せライフ★

こんにちは!30代主婦の物心豊かになるための体験談を残していきます!何か参考になれば嬉しいです♪お気軽にコメントください!すべて返信します(^^)/

便秘は辛いよ★妊娠5ヶ月(17週4日)

こんにちは!
トマ美です🍅

このブログは週1投稿できればよし
というゆる〜い目標のもと
投稿しています🙌✨笑



お腹のごま美ちゃんは
スクスク成長中です🤸💞


そんな中、私は今、便秘に
苦しんでおります。。。


ウンログというアプリで
便の記録をしているのですが、
見てください!!


毎日はもともと出てなくて、
でも、2.3日に1回は出てたのに
気づけば1週間😭💦


妊娠5ヶ月になり
お腹が出てきたのも原因ですが、
辛すぎるー💦💦💦


出したいーーーー笑

妊娠中の腹痛は
便意なのか危ない系なのか
不安になることありますが、

私の場合、ほぼ便意です🤣

。。。ということで、
私には便秘時の強い味方がいるので、
今日の夜はそれを試して
明日どっさり出たらまた
ここに残したいと思います🙌✨