30代主婦★もっと幸せライフ★

こんにちは!30代主婦の物心豊かになるための体験談を残していきます!何か参考になれば嬉しいです♪お気軽にコメントください!すべて返信します(^^)/

アンケートでコツコツ1万超え!

こんにちは!
トマ美です🍅


グーグルのアンケートモニター!
ご存知ですか??


グーグルのアカウントを
持っていれば誰でもできます✨

【詳細】
Google アンケート モニター」は、
時々送られてくるアンケートに
回答することで、Google Playでの
支払いに使えるGoogle Play クレジットを
報酬として受け取ることができるアプリ!
新しいアンケートが届くと
プッシュ通知され、アプリ上で
選択肢を選んで回答していく♪

私はただポチポチしていただけで
いつの間にか1万円分超え!


主にLINE漫画の課金につかってます!笑

いつアンケートが
くるかは通知で知りますが、
1回あたり10円前後!
100円以上のときもあります🤸✨
3〜5問程度の客観式質問に
ポチッと答えるだけ🙌

無料で始められるので是非!
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.paidtasks