30代主婦★もっと幸せライフ★

こんにちは!30代主婦の物心豊かになるための体験談を残していきます!何か参考になれば嬉しいです♪お気軽にコメントください!すべて返信します(^^)/

料理が苦手な主婦\(^o^)/

こんにちは!
トマ美です\(^o^)/

お豆(4歳)が昨日から
鼻水をズルズル。。。。

ちょっと体が火照りだしています(;_;)
まだ熱はないけど、上がりそう(*_*)

こればっかりは仕方ないですね☆
向き合います!


さて、私は主婦になって5年、
夫と出会ってから約10年が経ちますが
料理が苦手です(T_T)


食べる専門!!!笑


母親になったら変わるかなと
思いましたが、料理好きになる
気配はありません\(^o^)/←


朝はパン
昼は外食(仕事のとき)
夜は〇〇
※〇〇は下の方で紹介!

夜は先に帰ったほうが作る
と旦那と約束していますが、
ほぼ旦那が作ってます(*´ェ`*)


ありがたや。。。


というのも○○のおかげ!

今日はこんなご飯でした↓↓↓


★チキンソテー
~トリュフオイルポン酢ソース~
★和風ミネストローネ

ちょいとオシャンティな夕食(*´ω`*)

〇〇とは。。。

ヨシケイ】という
夕食宅配サービスです!!!


ヨシケイメニュー》で
ネット検索すると誰でも材料と
作り方が見れるので、
献立に迷ったときも使えますよ\(^o^)/


↓サイトの一部↓

お昼ごろには当日使用する分だけの
食材が自宅に届けてもらえます!


料理が苦手な私は、よく大量に食材が
冷蔵庫の中で可哀想な状態に
してしまうので、このサービスありがたや!


レシピもついてるから
旦那も作れちゃう★


我が家はワ○ミや
オイシッ○スも試しましたが、
美味しさとコスト面で、
かれこれ10年ちょっと愛用中♡


ホンマにおすすめです\(^o^)/
料理苦手な主婦さん、
ヨシケイお試しあれ!
↓↓↓
初めての人は半額試せますよ!