30代主婦★もっと幸せライフ★

こんにちは!30代主婦の物心豊かになるための体験談を残していきます!何か参考になれば嬉しいです♪お気軽にコメントください!すべて返信します(^^)/

今日から私は!!!【自己紹介】

こんにちは!トマ美と申します(^^♪

 

今日2022年5月19日より

トマ美ブログをはじめます(*´▽`*)

 

【自己紹介】

・あと5日で33歳にあるアラサー主婦です!

・4歳になる息子がおり、現在2人目妊娠中(5か月)

・夫婦共働きでフルタイムで働いています(´・ω・`)

・ブログでは日々活動記録を残していきます

(内容:副業・ダイエット・育児・妊婦生活・お金・料理など)

 

【このブログが目指す未来】

誰のために・・・30代主婦のため

何のために・・・物心ともに豊かになるために

体験談をお伝えしていきます(^_-)-☆

 

参考になる記事を書いていきたいと思います!

よろしくお願いいたします。